イヴ・ピアジェ

イヴ・ピアジェは富山県高岡市のエステ・ヘアーサロンです


  ご予約は TEL.0766-24-3514 富山県高岡市野村777-1

好きやねん大阪(笑)

好きやねん大阪(笑)

こんにちは

台風がまたやってきますねとても寒くて朝起きられなく困っているサキです(笑)

先日の2連休で大阪行ってきました!

行きで寄った多賀SAにて可愛いビリケン置きたぬきを発見☆

IMG_20131007_060527

大阪についてから通天閣前のだるまさんで串かつで腹ごしらえ

 

IMG_20131016_134354

 

IMG_20131007_115336

IMG_20131007_111216

やっぱり串かつはいいですね♪本場のソースうまし

 

そのまま歩いて近くの天王寺動物園に行ったのですが、

動物園は美容室と同じ月曜日はお休みでした

20131007_120412

 

そのまま近くの駅から地下鉄に乗りこんで地下鉄で心斎橋へ

有名なグリコの前を通り過ぎ~♪

IMG_20131007_145734

かに道楽のお向かいのスタバ2Fで休憩

かにさん何気見えてます?笑

1381131197367

大阪城ホール前まで戻ってきた頃には夕方~

20131007_174019

今回の目的はコレ

シアターBRAVA!で上演される舞台“かもめ”

主演に生田斗真、出演に蒼井優、大竹しのぶ、野村萬斎

という豪華キャストの舞台で、頭をフル回転させてみないと理解できないような内容の舞台でした

IMG_20131007_173528

気分転換ができた楽しい旅となりました☆

それでは、休日にどこか出かけた時にまた更新します

 

 

 


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です