イヴ・ピアジェ

イヴ・ピアジェは富山県高岡市のエステ・ヘアーサロンです


  ご予約は TEL.0766-24-3514 富山県高岡市野村777-1

和倉温泉

和倉温泉

こんにちは!サキです

先週、書くのを忘れていたのですがこれからどの曜日に書くかは決まっていないのですが

週1で毎週更新します❗️

質問や感想などぜひコメント欄で送って下さい

 

さて、先日2連休を頂きましてプライベートで友達と和倉温泉街にある虹と海という旅館に行ってきました

とても落ち着いて大人なお洒落な空間でした!

image

チェックインしてからウェルカムドリンクを海を見ながら・・・(優雅過ぎて落ち着きない笑)

ドリンクは柑橘系のデトックスウォーターだったと思います!

image

遅れて合流した友達も一緒に夕食で乾杯♫

料理もバイキング形式だったのですが、どれも美味しかったです

image

 

翌朝、いい感じの白い壁があったので帰る前にちょっと写真を撮って遊びました(笑)

しかも、鏡文字になってしまった^^;

image

 

帰り際、折角なので近くにあった辻口博啓パティシエのプロデュースされているお店へ…

店内の席へ案内されるとこんな感じでテラス席っぽくなっていました

image

 

今回、注文したのは辻口シューとスフレチーズケーキ、ドリンクはアッサムティーです!

辻口シューはパリパリのクッキーシューで、スフレチーズケーキはそこまで甘くなく私好みでした

image

 

 

大好きな友達なのですが、毎回誰か欠けていたので久しぶりにみんな揃って出かけることができ

改めて充実した時間を過ごせたなぁ〜と思いました

この先、何十年経っても集まっていける仲間っていいですね!友達に感謝です!!

 

ちょっと脱線しましたが、虹と海行く価値ありです!オススメです

機会があればぜひ行ってみて下さい

 

それではまた来週、更新します

 

 

 

 

 

 

 

 


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です