イヴ・ピアジェ

イヴ・ピアジェは富山県高岡市のエステ・ヘアーサロンです


  ご予約は TEL.0766-24-3514 富山県高岡市野村777-1

お花見日和

お花見日和

こんにちは!

気温もだいぶ暖かくなって桜も咲いてきましたね

昨日、おとついとおやすみをいただいたので友達のバースディパーティーとお花見に行ってきました

その一部始終を載せたいと思います!!

これは私の友達の双子ちゃんに宛てたバースディボードです

 

13968445569561396844531450

 

このボードとプレゼントを高岡の洋食屋さんのカタギリさんに預けサプライズを仕掛けました(^∀^)♪

カタギリさんに行くまでにおとぎの森公園(私は初めて行きました)で遊んでみました

その時の写真がこちら!!!

1396859250895

 

1397018012628

1397018037725

お天気もよくて、久しぶりに友達と外で遊んだのでとっても楽しかったですよ

そうこうして、カタギリさんで富山の情報雑誌のTaktとコラボして作られた王様のフレンチトーストを食べました

IMG_20140407_181342IMG_20140407_181229

その後、お店の方から預けていたものを出してもらってサプライズは大成功でした

二人とも喜んでくれてよかったです

1396862380146

 

その次の日はドライブがてら兼六園と金沢城へ!!!

1396939844636

 

楽しいおしゃべりをしながら満開の桜の下を歩いてとてもいい気分転換になりました

いいですね〜春♡次はどこへ行こうかな??

ぜひぜひオススメの場所があれば教えてくださーい!!!

 

それではまた(・∀・)/!!!

 

 


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です