イヴ・ピアジェ

イヴ・ピアジェは富山県高岡市のエステ・ヘアーサロンです


  ご予約は TEL.0766-24-3514 富山県高岡市野村777-1

SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARI

 

こんにちは!さきです^^

先日、SEKAI  NO OWARI(セカオワ)のライブに行ってきました(^0^)/

このグループのライブは初めて参戦したのですが、CDでしか聞いたことのない私でも楽しめましたよ〜

セカオワのライブではファンの人が仮装するのが一般的らしく会場周辺には・・・

ミイラ男,魔女,プリンセス,血まみれのシャツを身にまとった人などなどたくさんの人が居ましたよ〜

びっくりなのが、兵士?ソルジャーみたいな人達が足並みを揃えて行進していたことや

ソルジャーと危険地帯に入っていく時に着る防護服を着た人が会場の周りをウロウロしていて少しドキドキしました(笑)

その人達がこちら!

1397452376374

 

セカオワのライブは写真撮影みたいなので、いくつか画像を載せます

この画像はスターライトパレードという曲の演奏の時に撮りました

真ん中の見切れてる大きな巨木は高さがなんと!!!! 30Mあるみたいですすごいですよね^^

20140412_184910

 

この画像はいつ撮った写真かは定かではないです

ちなみに英字が見えるのはウォータースクリーンと言って

水を微妙にずらして落下させることでファンの人からは文字が見える仕掛けです

この時はサビの英語の歌詞をウォータースクリーンで流している瞬間です◎!!!

20140412_195111

偶然かっこいい写真がとれました

 

20140412_185057

 

この写真はアンコールの時に・・・

 

20140412_203245

 

たまには違うアーティストのライブもいいもんだなあと思いました!!

 

また旅に出るのでその時更新しまーす!でわ


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です