イヴ・ピアジェ

イヴ・ピアジェは富山県高岡市のエステ・ヘアーサロンです


  ご予約は TEL.0766-24-3514 富山県高岡市野村777-1

東京ぶらり

東京ぶらり

こんにちは 先日の第3の連休を使って東京に行ってきました

今回はリッチに飛行機でばびゅーんとひとっ飛びで羽田空港へ~

小学生以来の搭乗だったのでとっても楽しかったです

image

約1時間ほどで到着しました

image

その後スカイツリーを見に行き、ソラマチをぶらり

なかなか広い施設でゆっくりお買いものをしたりすると1日潰せそうでしたよ

image

こちらはソラマチの中にあるアイスクリーム屋さんなのですが、

私の抹茶好きで抹茶ソフトクリームに竹炭コーンをセレクトして食べました

そして肝心なのが左側に写っている牛乳なのですが、私が飲んだ今までの牛乳と比べ物にならないぐらいのおいしさの牛乳で、

表面に生クリームが浮かんでいる牛乳で、マツコの知らない世界でも紹介されていたらしいです

これはソラマチに行くならぜひ飲んでみて欲しいですね^^

image

こちらもソラマチの中にあるカルビーのお店で買いました

いつものじゃがりこではなくポテトのじゃがりこ味みたいな感じでしたよ

image

次の日は、東京新国立美術館でルーヴル美術館の展示を見てきました♪

個人的にはフェルメールという画家さんの天文学者という作品を見たかったので本物をみれて満足してきました

建物も近代的で独特な造りになっていました!!

image

次に六本木ヒルズまで行ってご飯を食べてテレビ朝日へ

このオブジェは六本木ヒルズ横にある蜘蛛のオブジェです今にも動き出しそうです

image

ミュージックステーション出演者に配られる恒例のティッシュです

欲しいですね

image

その後テレビ朝日ビル内にあるumuという場所で、私のすきなでんぱ組inc.の展示会があったので行っていました

image

こんな感じでPVの衣装などが展示されていましたよ!!

image

ちなみに上の写真が サクラあっぱれーしょん という曲の衣装で

下の写真がでんぱーリーナイトという曲の衣装になります

機会があればPVみてみてくださいね

image

どうやらここにでんぱ組のメンバーも来ていたみたいです

image

さてさて充実した休日も終わりに近づくと共に天気も荒れ模様になっていきまして

飛行機が飛ぶとか飛ばないとか・・・ロビーで待ちぼうけです

image

結局最後は無事飛んだのでよかったのですが、めっちゃ揺れて若干怖かったです

夜景はちょっとだけ見えました

image

今の富山きときと空港で預けた荷物を待っているとかばんじゃなくて

お寿司が流れてきました(笑)

image

次はG.W.とお盆どこ行こうかな~

それではまた更新します

 


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です